SHIFのブログ

音楽や日常のブログを書いていきます。前にブログを見て頂いた方は、このブログがgooの最新ブログです。

日本ハム上沢投手当たりました😊

2019-10-18 23:19:00 | 日記

日本ハム上沢投手当たりました。

やっとの苦労の末、病気とも戦いながらプロスピSランク契約書で今や日本を代表する上沢選手が当たりました。野球は高校時代1年からレギュラーで引っ越しにその後なり、転校先高校で軟式野球部しかなかったので野球を諦めざる得なかった過去を持っていますが今となっては命がけであの頃もっと野球に取り組みたかったなと言うのがあります。別垢始めてSランク契約書選手が当たりました。しかも6人のスピード出世どうやればレベルが上がるかわかる今は出世も早いと言うわけです。後は空手などと音楽もしてきましたがいつも命がけでやっています。体の続く限り頑張ります。兵庫県から埼玉に引っ越しましたが浦和は全国で8位の人気のある物件や家です。
オーバーですけど燃え尽き症候群にならぬよう怒らず野球を楽しんでいきますね。皆さまありがとうございます。プロの道に進みたかったな。ポジションは坂本勇人選手と同じショートでした。守備には特に自信ありましたね。硬式ボールが私には合っていました。野球 #野球部 #プロスピa #プロスピa好きと繋がりたい #ぷろすぴえーす #上沢投手 #坂本勇人 選手好き#兵庫県野球連盟 #兵庫県野球大会 #甲子園球場95周年


最新の画像もっと見る