いなか日和

2017年から念願だった海辺の田舎へ家族4人で移住。
会社経営やIT事業、投資などをしながらの田舎暮らし。

子供たち大集合【東芝未来科学館】

2014年04月02日 12時12分06秒 | 子育て
家族親族合計の13人で川崎にある東芝未来科学館へ!



東芝の歴史から、最新家電までいろいろと展示されています。



懐かしいテレビや、家電が並び



メガネなしで3Dになるテレビ
写真では3Dにならないみたい。



こんなゲームまで^_^





大人から、子供まで楽しめますね!

特に盛り上がったのが静電気!



まだ7ヶ月なのに仁王立ちしてる大和に大盛り上がり^_^
写真ぼやけてますが。


夕方は、カラオケ。
キッズルームがあるようで、遊び道具もそろってます。





最後は、駒岡のばりどりさんで釜めし^_^




明日は、雨だけど畑見に行くかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。