風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

in青森 Ⅱ

2022年07月31日 23時02分52秒 | 家族



十和田神社






厳かで重厚な気を感じる。
それでいてすっと身体に入ってくる。


十和田湖をまわって、
奥入瀬渓谷沿いを走って八戸へ。
窓を開けると、渓流の音。
いい気を放って心地いい。


種差海岸・弁天島


種差海岸・芝生の海岸


種差海岸・蕪島神社





種差海岸は、ウミネコの海岸。
その鳴き声があちこちに響く。

そして、人を恐れない。
こんな姿も…




・・・・・


レンタカーを借りて、
丸2日間で400km余走った。
青森、広い。


弘前の道路の両脇が、
殆どりんご畑。
なんなら、
りんご畑の間を道路が走ってる感じ。

そして道路が広い。
郊外には殆ど信号機がない。

そんなところを走っていると、
都会は便利かもしれないけど、
息が詰まりそうだよな…って感じた。

いい旅だった。

それにしても青森は広くて遠い。






コメント    この記事についてブログを書く
« in 青森  | トップ | モンブラン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。