風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

再び…が、再び。。。 (追記あり)

2023年12月22日 22時22分00秒 | 他愛ない話
電話をかけようとしたら、
「モバイルネットワークが利用できません」と表示。


え?
なんで?

ひと月も前じゃないよね、電話使えなくなったの。
↓↓↓

また?!
即、キャリアのショップへgo。

…と言うのも、電話が使えなくなったら、ショップの予約すらできない。
難儀なこった。
(;´д`)

幸いなことに、対応してくださったのが、前回使えなくなった時に、対応してくださった方と同じ方。
覚えていてくださってて、「またですか?」とすぐに応じてくれた。

明日、朝イチの予約が取れた。

それにしても、データ通信用のスマホを、アプリでの通話ができるようにしておいてよかった。



・・・・・

12/23追記

朝イチ、ショップへ。
SIMカードのトラブルらしく、交換していただく。

もし万一ダメなら、機種変更を勧められた。
大丈夫であって欲しいな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 再び…泣 | トップ | 聖なる夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。