たくおやじの日々是決戦!?

トライアスロン、トレイルラン、XTERRAに挑戦するへなちょこトライアスリートの練習・レース日記!

一応 3種目!!!

2010-10-03 | WEB
今日はちょっと寝坊

でも8時には松原さんとバイク

いつもの葛西臨海公園折り返し
信越以降では初乗り

左膝裏のハリにはいいリハビリかも

往路はそんなに風もなく
気持ちよく走れた
ポジションも変えたのでクルクル回せた

葛西臨海公園に着いて
「あ~ やっぱ海いいよな~」と
松原さんとちょっとコーヒータイム
しばし休憩 のんびりと・・・
オンとオフをきちっとしよう


そしたらランナー軍団
今日は4時間走が開催されてた

Junさん チェリーさん
走ってた
相変わらずお二方はオシャレ~
 
アクアスロンチーム集結!

でもゆっくりできなかったので
ちょっと応援して失礼させてもらいました

4時間走の方々お疲れさまでした~


復路は向かい風
ギア1枚軽くしてクルクル 頑張ったよ~
松原さんといいバイクトレになった


家について
すかさずブリックラン遠回り3kmでTIPへ

ストレッチやって スイム1500

1時にはトレーニング終了
今日はラン少なめ?さぼりの
一応3種目


奈良マラソン2010まで63日

SWIM:フォーム固め
BIKE:55/400km
RUN:23/600km

ちょっと待ってつか~さい!
ランキングアップ↓ ぽちっとクリックよろしくぜよ!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る