みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

anan

2018-01-29 07:00:00 | 木村拓哉
「こうなりたい。
願いを抱き続ければ、きっと近づいていく。」

「直感に疑いを持たず、
自分なりのコンパスを持っていればいい。」

今は もぉ亡くなってしまったけど
すごくお世話になった方がいてね
物事の考え方とか、いろんな事を教わったの

その方も同じような事を言われてたなぁ

「誰かを見て “あんな風にはなりたくない”って思うと、そおゆう自分になるよ。
“あんな風になりたい”“こんな自分でいたい”って思うと、そこに近づいていく自分になるよ」って。。。

「直感に疑いを持たず、自分なりのコンパス」
うん、自分を信じることが大切だとなんだと思う😌

会っただけでパワーをもらえる、力強いオーラ。
COVER STORY No.2086
~ananマガジンワールド~


ananにハズレなしって言うけど、ホントそおだね❤
……てか、木村にハズレなんてないわー❤
          

どれも いい木村拓哉❤

それぞれの感想は またボチボチと❤(←ちゃんと書くのか?←怪しいww)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BG~身辺警護人~第2話 | トップ | 毎週月曜日 夜10時 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい悲鳴 (kiki)
2018-01-30 19:26:05
〉美穂様
拓哉満載の雑誌が
溢れてて
嬉しい悲鳴ですよね〜。
どの拓哉も
素敵です。

自分は
まだ全誌
じっくり見ていません。
まずはゲット!って感じです。
素敵 (愛子)
2018-01-30 23:30:53
美穗さん.多くの拓哉誌は.とても幸せです。😜
Unknown (美穂)
2018-02-02 02:48:12
>kikiさん
>愛子さん

本屋に行って 表紙が拓哉の本が並んでるのを見ると、“おぉー✨”って思いますよね😆

コメントを投稿