みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

今日から カウントダウン

2023-11-03 23:50:00 | 木村拓哉
1年で一番ワクワクソワソワする11月
拓哉のお誕生月になりました

44歳は 後ろ姿
45歳は ニヤリ口元
46歳は いないいないばぁ
47歳は 見上げる拓哉 (by尾花)
48歳は メガネ拓哉 (by風間)
49歳は 絶賛公開中だったマスカレードホテルにちなんで、お顔を少〜し隠した(仮面ww)拓哉
50歳は 40歳からの10年を振りかえる編

で、51歳となる今年は何がいいかなぁ?って
考えてたら、この間のFlowで、
「見てるものは同じ。繋がってる感が すごく強いという印象が自分の中であって、太陽に手をかざすことが多いかもしれない」

……って話してくれてたのを聴いて、キュンっとしたので、今年は拓哉の手🙌

私、拓哉の手やら血管やら大好物で
手だけアップの写真いっぱいあるけど
それだけだと、何がなんやらって感じだから(笑)
大好きな拓哉のお顔も一緒に
大好きな赤も一緒に
今日から カウントダウン スタートします

拓哉に LOVE届け〜


拓哉のお誕生日まで、あと10日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログ | トップ | あと9日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛子)
2023-11-04 11:54:13
美穂さん こんにちは!
タクヤの誕生日のカウントダウンをするのを見るのが本当に好きです👏
Unknown (美穂)
2023-11-04 12:51:14
愛子さん、こんにちは😊
今年もこの季節がやってきました🤭❤️
いつも見てくれて、ありがとうございます🤗❤️

コメントを投稿