みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

今年もありがとうございました

2023-12-31 02:20:00 | 日々のこと
2023年もアッという間に大晦日
ホント1年経つのが早過ぎです(笑)

我が家のチビッ子達の近況報告←いきなり(笑)

長男チビS、6歳
4月からピカピカの小学1年生になりました✨
毎朝 重たいランドセルを背負って、休むことなく元気に通ってます

入学前は特別何も出来なかったけど
ひらがなカタカナ漢字が書けるようになって
足し算引き算が出来るようになって
いやぁー、子供って すごいっ✨







次男チビT、5歳



三男チビY、3歳



毎朝、電チャリの前後ろに乗って、保育園へ🚲

3月に引っ越しをしたので
チビSは、知ったお顔が誰もいない小学校へ
下2人は、今まで慣れ親しんだ保育園から新しい保育園へ転園

ガラッと変わる環境の変化に大丈夫かな?って思ったりもしたけど、慣れるのも早い
子供ってすごいっ✨←2回目😂

3人の大好きな遊びは野球です⚾


この1年
自分自身はというと、特に変化もなく
何か成長したかなぁ?……と考えたところ
体重ぐらいしかなくwww
でも、元気で楽しく1年過ごせたことに
ただただ感謝です✨

今年もボチボチ更新の1年でしたが
覗いてくださった方
コメントくださった方
本当にありがとうございました

どうぞ 良い年をお迎えください✨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報が届きました | トップ | HAPPY NEW YEAR  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさい)
2024-01-01 09:09:26
こちらでも
去年もありがとう😊
今年もよろしこ^_^

チビっ子三兄弟大きくなってる〜😭
大好きな遊びが「野球⚾️」
楽しみだねぇ〜
追っかけるのに体力維持しないとだねぇ〜
お互いがんばりましょう♪
Unknown (美穂)
2024-01-03 10:39:55
みさいちゃん、明けましておめでとう🐉

子供の成長にはホント驚かされるよ😂
チビ達を追っかけ、推し達を追っかけ🤣
まだまだ頑張りましょうー😁💪

今年も よろしくね💙❤️

コメントを投稿