みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

11月の雪

2016-11-24 23:40:00 | 木村拓哉
今日、関東方面では初雪が降ったんだね

LINE画面にも雪の結晶が舞い降りてきてたよ
見える?



札幌の雪

ギフスマオーラス
拓哉とSMAPと初めて一緒に過ごしたクリスマス
拓哉の言葉に号泣した瞬間のあの匂い
雪で遊ぶおじさん達
深夜、すすきの交差点で友人達と交わしたハイタッチ

今でも心揺さぶられる雪の日の思い出

               

【256,Fine,Peace!】
僕ら辿り着きたい場所へ きっと行けるはずさ
精一杯をやり切ったら I feel 見えるものがある
キミの願いが叶いますように
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絢香 | トップ | J Movie Magazine »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラインの雪 (まゆ)
2016-11-25 09:31:24
母にラインを送ったら「画面の雪すごいなぁ、どうやったらできんの?」って返信が来ました(笑)
私の背景の拓哉にも降る雪、もぅ似合い過ぎて困りました(^^)

ギフスマオーラスはお留守番でした。
今思うと、どんなに無理しても行けば良かった…って。
いいえ、まだ諦めてませんから!
なんか逢える気がするもん!
クリスマス (ひまわり)
2016-11-25 20:32:50
LINEの雪☃️可愛かったですね〜

ギフスマのXマス🎄行かれてたのですね
チョッパー可愛い❣️
私は 5人と過ごしたXマス🎄は 2年前の Mr.S
しかも、9月の、DVD撮りの日も参加していたので、凄く思い出のあるLIVEとなりました。
最後の… なんて思いたくないです。
スマヲタは諦めませんよね。
LIVEで会いたい❣️

最後に笑えれば… ですね ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
Unknown (美穂)
2016-11-25 20:51:11
>まゆさん
>ひまわりさん

LINE画面の雪
ハラリと雪が拓哉の髪の毛に、頬にかかる瞬間を、はぁ~キレイな男って見てました
確か、桜の季節には桜の花びらが舞い降りてきたのを思い出したよ

次のライブ、必ず行こうね
泣いて笑って、声枯れるまで叫んで
手が腫れるまで、いっぱい拍手を送ろうね
チョッパー (m)
2016-11-26 10:30:01
私も持っていて部屋に飾ってます。(^◇^)
幼稚園児のように雪で遊ぶSMAPが
可愛くて、そんな姿だけで笑顔に、しあわせな気持ちになれた雪の札幌ドームは大切な思い出の一つです。
mさん (美穂)
2016-11-26 16:41:31
うんうん、ホント可愛かったよね
延々と、ずっと見ていたい光景だったよね

コメントを投稿