みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

スマ飲み

2017-02-24 09:30:11 | SMAP
昨日の夕方
ローカルWSのコーナーで 地元スーパー、フレスタからの中継があって

「週末は スマイル飲み=スマ飲みは いかがですか?」
……って、スマ飲みが紹介されました!

             

             

氷結、スマートチーズ、一本満足、その脇には野菜ジュースも!
…欲を言えば、ワインもあったら良かったがww

そして、今朝の折り込み広告にも
             

「あくまでも スマイル飲み=スマ飲みですので」
……と、公式さんも呟いておられました
了解です(^w^)

地元スーパーで こんなコーナーが見れるとは
フレスタさんに感謝(*≧∀≦*)

スマ飲みしながら、ワッツ聴きます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週月曜日 夜10時 | トップ | 毎週月曜日 夜10時 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマ飲み~ (m)
2017-02-25 20:36:23
スマ飲みしてま~す。(^◇^)
チーズと氷結レモン、グレープフルーツが
私のお気に入りです(#^.^#)
シャレオツな企画ですね!
スマ飲み (ハーブティ)
2017-02-25 21:48:24
ほとんど家では飲まないのですが、
十勝チーズと氷結の桃、仕入れました。
明日、ちょっとしたイベントのあと、
自分へのご褒美で、頂く予定です

コメントを投稿