みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

1枚だけ

2017-06-05 06:20:00 | 木村拓哉
「43歳の誕生日は日吉大社で迎えました」
……と、ジャニwebのBDメッセージで拓哉が言ってたから、44歳のお誕生日には日吉へ行こうツアーを拓友さん達と計画して、去年 行ってきたんだけども

もちろん、その時は 日吉大社のどこでロケしたかも、まったくわからんから
ただただ 「万次の匂いはするかー
「こんなとこに座るかも」「ここから出てきそう」…的なノリだけで写真を撮りまくって帰ってきた(笑)

で、公開されて、撮った写真と脳内映像を重ねてみたけど、木とか森とか木ばっかりww
全然わからんーって思ってたら
1枚だけ “あらっ?”って思ったとこがあって……

黒衣鯖人との戦いの後
凛に背中をかす万次
            

公開後、実際にロケ地巡りされた方の写真をTwitterで見かけた中に、私達が撮ったのと同じ場所があった
その方が撮った写真を載せることは出来ないけど、私達が撮ったのは これ↓
            

2016年11月13日の景色

写真の左側辺りに万次と凛がいたのかな

ここ好きなシーンなので、ちょっと嬉しかった

拓哉と花ちゃんが、無限キャンペーンで仙台に行った時に貰ったお土産いろいろ
            

拓友さんが送ってくれました

ありがとう
            
            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ光る | トップ | 毎週月曜日 夜10時 »

コメントを投稿