みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

成長

2017-06-17 14:05:00 | 日々のこと
4ケ月になった日に、クルッと寝返り

            

「おぉーっ」と、うつ伏せになったその姿を見ていると

            
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.105 第3回 | トップ | 毎週月曜日 夜10時 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなって^~^ (アップルパイ)
2017-06-17 16:58:43
太ももに、触りたい
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
きゃあぁ (まゆ)
2017-06-17 20:24:35
なんて美味しそうなアンヨでしょう(^^)
ぷにぷに~触りたい(^^)

可愛い後ろ姿ありがとうございます
昨日からのワサワサ感、一気に吹っ飛びました!
元気で大きくなってね(*^^*)
赤ちゃんの成長! (m)
2017-06-17 21:22:30
本当に1日、1日が成長、変化ですね♪み
☆柄のベビー服が可愛いくて可愛いくて、会った事もないけど,,,,
勝手に親近感を持たせて頂いてますが
(*^^*)
無垢な赤ちゃんの成長は癒しですね♪
かわいい(≧∇≦) (ハーブティ)
2017-06-17 23:01:22
大きくなりましたね!
思わず後ろから抱き上げたくなります。
ミルクの匂いが伝わってきそう
星柄のグッズ、どこに行っても目につきますが
ベビーコーナーにも
充実してますよね。
思わず手に取ってしまいます(*^^*)

コメントを投稿