拓栄建設株式会社 社長のブログ

大田区の建築会社社長が感じた事・お役立ち情報、雑学・趣味である釣りの釣果・ペットのチワワの成長記録など
ご報告します。

鬼怒川温泉 あさやホテルに泊まって感動!!五つ星を進呈(^_^)/

2018-02-13 09:43:30 | 旅行
東京都大田区で拓栄建設の社長やってます
当社HP


先日の連休、2/11・12で鬼怒川温泉のあさやホテル
温泉に浸かってきました。。

このホテルは、宮崎駿の映画【千と千尋の神隠し】に出てくる
油屋に似ている事で有名で・・・
 
中々予約が取れないほどの人気有るホテル



期待を胸にチェックインの為、ロビーに入ると・・・確かに凄い造り

ホール中央のパイプオルガンが奏でる優美な音楽が流れて


現代風の油屋って感じでした!!

館内の造りも凄かったのですが家具や展示品の一つ一つが綺麗&豪華

特にソファー類は






素敵でした!!

ロビー以外でも全て掃除が行き届いていて清潔


室内でも一工夫


女中さんに自分に合ったサイズの浴衣をお願いしなくてもOK


室内風呂も温泉が引かれていてビックリ

食事は、私があまり好きではないバイキング形式でしたが
メニューの豊富さ・豪華さにビックリ!!

お風呂も露天を含め3ヶ所ありましたが
何処も綺麗でゆったり!!

久しぶりに、すてきな宿に巡り合えたと思わせる
感動をもらえるホテルでした!!

私のおすすめ度は・・・☆☆☆☆☆の満点です!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんニッ(^^)/ちは~♪ ( 案山子)
2018-02-13 15:38:04
 凄い! 心尽くしの おもてなしの数々!

 一生ニッ(*^^*)一度は お世話ニッ=^▼^=

 なってみたいです‥ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 紹介してくださって 有り難うございます
 
 目の保養ニッ(^^ゞ なりました♪
返信する

コメントを投稿