2017.9.4
キャブの外部、清掃。
キャブクリーナーを吹き付けただけでは、汚れは落ちず。
歯ブラシで汚れを落とそうと思ったが、細かい所は届かないので、キャブクリーナーの噴射の勢いで汚れを飛ばした。
左キャブも同じく、キャブクリーナーを噴射して清掃。
2017.9.9
フロントタイヤの空気圧150Kpa。
車に付属していたエアーコンプレッサーを使用してみる。
コンプレッサーのスイッチをONからOFFにすると二目盛り下がる。
手持ちのエアーゲージでは250程を指す。
リヤタイヤは180Kpa程。
空気補充。
コンプレッサーのメーターで2.5にする。
手持ちのメーターで230kpa程、通常バイクも車もタイヤの空気圧は2.3気圧程にしているので、これでOKとする。
フロントも250から230kpaにエアーを抜いて調整。
キャブの外部、清掃。
キャブクリーナーを吹き付けただけでは、汚れは落ちず。
歯ブラシで汚れを落とそうと思ったが、細かい所は届かないので、キャブクリーナーの噴射の勢いで汚れを飛ばした。
左キャブも同じく、キャブクリーナーを噴射して清掃。
2017.9.9
フロントタイヤの空気圧150Kpa。
車に付属していたエアーコンプレッサーを使用してみる。
コンプレッサーのスイッチをONからOFFにすると二目盛り下がる。
手持ちのエアーゲージでは250程を指す。
リヤタイヤは180Kpa程。
空気補充。
コンプレッサーのメーターで2.5にする。
手持ちのメーターで230kpa程、通常バイクも車もタイヤの空気圧は2.3気圧程にしているので、これでOKとする。
フロントも250から230kpaにエアーを抜いて調整。
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