TakoBonの "The Happiest Music Life with The Brothers Four"

アメリカン・モダン・フォーク・パフォーマー、ブラザース・フォアの生涯ファンを自称する、自己満足的脱線情報発信ブログ

最高の感動をありがとう

2014-06-14 22:56:04 | ブラザース・フォア
今、宇治のコンサートを見終え、帰ってきました。
すばらしい。いやすばらしい。いやいやすばらしい。
ボブさんも今日は最高だったんじゃないかと言っていました。私もそう思いました。
オーディエンスも「今年はこれで最後」と言う感じもあるのか、ほんとうにステージ一体感があって良かったです。
フレンドクラブのメンバーも東京から、福岡から、たくさん来てくれました。
ブラフォーのメンバーも見慣れた(見飽きた??爆、すみません、そんなことはない)フレンドクラブメンバーの顔が見えてとてもうれしそうでした。
今日は興奮状態と疲れがありうまくかけませんので明日以降にしますが、最後のファンへのプレゼントは、
アンコールで「シェナンドー」でした。すばらしいコーラス。
私とはこのツアーでは一回も聞かなかったので、不覚にも涙してしまいました。
ブラフォー健在を証明しました。ありがとう、ブラザース・フォア、ありがとうトゥモローハウスさん、ありがとう養命酒製造さん。皆さんのおかげで私たち参加者何千人の心を豊かにしてくださいました。
また、是非来日して美しい歌声を聞きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「シェナンドー」 (TOSHIBO)
2014-06-19 06:19:45
神戸でお会いできてよかったです。アンコールで是非とも聞きたかった曲でした。でも、最高のパフォーマンス、ミキシングに感動しました。
TAKOBONさんの最後のコメント、全く同感です。
新しいCDを聞きながら、ブラフォーはコーラスの原点ですね。
ブラフォーはすごい (Takobon)
2014-06-19 19:05:33
TOSHIBOさま
神戸は楽しかったですね。あのとき、「シェナンドーが聞きたかった」とおっしゃっていたので、宇治でマークさんがアンコールで6弦を一音落とし始めたときにTOSHIBOさんのお顔が浮かびました。すみません、私だけ聞いてしまって。(笑)
おっしゃるようにブラフォーはコーラス、アンサンブルが何か、を教えてくれます。かといって同じようにはできないのですが。すばらしい人たちです。今回のライブ盤が出たら欲しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。