妄想エクスカリバー

緊縮財政。

a silver wedding

2008-05-22 22:10:59 | Weblog
今日は親の結婚記念日、そして今年は銀婚式だったようです。
おめでとうございます。
そして、もう結婚して25年も経つのね…。
俺が25歳になるから当然っちゃ当然だけど。
これからも仲の良い夫婦で、俺の親でいてください。


最近、氷結のCMに出てる深田恭子がかわいいと思ってしまう。
なんでだ?
まず、巨乳(重要!)。
で、白い衣装とちょっとひらひら。
笑顔もかわいい。
仕草もツボ。
元々深田恭子が好きってわけではない。
けど、このCMに関しては、ヤられたと言える。
…たまらん。

あとかわいいと言えば、DocomoのCMに出てる成海璃子。
クールなイメージしかなかったけど、あのCMはなんか年相応ってゆーか、庇護欲をかきたてられるとゆーか。
「トゥルルルルル」ってとこがお気に。
かわいいわー。


明日が終われば給料日はすぐそこだ!


今日のBGM→BURN-フメツノフェイス-

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (安)
2008-05-24 01:39:27
深キョンについては同感。
すごーく可愛いわけではないし、細っこい感じもしないけど、、、
あれが流れるたびに見ちゃうよー!
Unknown (tak)
2008-05-25 16:41:04
同意していただいて光栄っす(笑)
間違いなく細くはないと思います。

post a comment