滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

2023 全日本U-12サッカー選手権大会

2023-10-01 | 試合情報

日にち:2023.9.30(土)〜10.1(日)

場 所:奥州ふれあいの丘公園


1日目 (vs 千徳)

ついに始まった全少初日‼️

この大会の勝利を手にする為、監督とコーチのご指導・たくさんのチームとのTMでの貴重な経験・皆さんのサポートなどなど力を頂いてきました❗️

この日の選手たちからは予想外な事に緊張はあまり感じることなく(笑)、普段通りの調子で初戦に挑んでいました⚽️それが良かったのかいつも以上にチームとしてまとまり、選手たちの楽しんでプレーをしている姿がはっきりと伝わって来ましたッ😆

つられて盛り上がるギャラリー✨

初日は初戦を突破し、2日目に繋がる自信と期待感を持てた選手たち‼️✨


2日目(vs手代森)

「この調子で全少勝ち進むぞー‼️✊✨」と盛り上がり迎えた2日目。

ピッチコンディションも選手たちのコンディションも良くこの日の試合がスタート❗️

スタートから勝つ気持ちを全身に出し、どの選手の動きも前日以上のものでした‼️見事に得点を重ねドリームが一体となりこれまでにない盛り上がりを

見せる中…試合の流れが変わり始め納得のいくプレーも出来ないまま腑に落ちない結果となり重い足取りでピッチを去る選手たち。陣地に戻りながら1人…2人と涙を流す選手の悔しさが痛いほど伝わり耐えられず親も…(涙)

しかし、試合の中身がどうであれ結果は結果‼️と当日は親子でたくさん悔し泣き、気持ちを切り替えて全少に幕を下ろしました🥺

これまでのご指導、サポートありがとうございました‼️



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。