滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

2024/03/09 6年生今までありがとう✨

2024-03-10 | 試合情報
ドリーム団員皆んなが大好きな6年生とのお別れも残りわずか.....
3月9日(土)は卒団式が行われました🎌
卒団生1人1人ドリームでの思い出や
これからの在団生達に熱いエールをくれました✨
監督、コーチ、そしてお父さんお母さんへの
言葉では伝えきれない程の感謝の気持ちが
私たちにも伝わってきました。
感動の溢れる式にしてくれてありがとう6年生!!!
そして今まで下級生に優しく時には厳しく
沢山のアドバイスをして下さり本当に感謝でいっぱいです。
その優しさを在団生達はしっかり受け継いでいきます😌🤝
中学校へ行っても友達、勉強、サッカー⚽️
大切に頑張って下さいね💪🏼
ドリームは6年生を応援してます📣
残り少ない6年生との練習思いっきり楽しみましょうね😉⚽️



















6年生から頂きました💖
大切に使わせて頂きます!!

素敵な笑顔の6年生達
いつまでもその笑顔を大切に😊💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。