パインの品格

このブログはファンタジーです
実在するあらゆる団体、人物、施設とは
無関係ということになってるにょ(;^ω^)

フローティングビジョンコンテストにエントリーにょ!

2010年05月13日 | フィギュア
はぷしっ(クシャミの音)

う~さぶっ!

ゴールデンウィークは暑いくらいだったのに

また冬に戻ったみたいな寒さにょ~

冬物の服しまっちゃった人とかどうしてるんだろう…

さておき!おきおき!

今日はさくらロリミクちゃんの紹介にょ~

大人気のロリミクちゃんを、春っぽいパステルカラーな装いにしてみたにょ


全身にょ

ぽへぇ~


このロリミクちゃん、なんか謎があるらしいのにょ…

なんでも噂ではノーパンらしいの!

ノーパン!

つまり!

ノーぱんつ!

んまっ!

ハレンチにょ~

まったくけしからんにょ!

それではこれより調査開始にょ!



どれどれ…

パインにみせてごらんにょ~



…にょ?

こ、これは!

うひゃぁ~

ナンマンダブ ナンマンダブ…



広報キャラのパインとしてはなんにも言えないにょ!

宇宙ができて136億年。本質はゆらぎであり、そのゆらぎの中では、パンツを履き忘れると言うこともあるかもしれない、という思いで、今回のことを考えるならば、ある意味、大きな民意がノーパンを求めていたと、愚直に求めていたと、つまり、トラストミー&トラストユーであると、というかトラストユーってなんだと、正直わたしにはパンツというものがなんだかわからない…にょ。

ふぅ…ぽっぽのマネで切り抜けたにょ!


そんなわけで、パインのガレキにも好評だった桜塗装をしてもらったにょ~


どうかな?


ニーソックスにも桜のプリントがあるの



ばっちりメイクにょ



なんかあたし本人よりキレイみたい…

ちょっと複雑な気持ちにょ

でもいいの!

あっちのあたしもあたしだもん!



それからそれから

fgっていう画像投稿サイトがあるのだけど

そこで今フローティングビジョンコンテストっていうのをやっているの

フローティングビジョンっていうのは、写真を立体的にみせる機械でパイオニアさんが発売するんだって

それで、そのfgというサイトでフローティングビジョンにあう作品を募集していて

パインもこの桜塗装でエントリーしたのにょ~

携帯からだと見られないかもなんだけど、サイトはこちらにょ

fg

完全無料で、会員登録はメルアドだけにょ

他の人の素晴らしい作品も見放題にょ!

ぜひぜひこの機会に覗いてみてにょ~

それじゃあまたね!

にょ!

最新の画像もっと見る