パインの品格

このブログはファンタジーです
実在するあらゆる団体、人物、施設とは
無関係ということになってるにょ(;^ω^)

てんこもりメダル…にょ!

2010年05月15日 | アミューズメント
トンネルを抜けるとそこは雪国だった…

みたいな感じで川を超えたら、そこは川越だったにょ~

そんなわけで今日は川越にきています!

…ありり?

川超えたっけ?

まぁいいにょ~

川越は埼玉県の真ん中?

ちょっと東京よりなのかな~

そんな川越にあるゲームセンターにお立ち寄りなのにょ

国道に面していて、結構おおきいお店なの

1階は全部駐車場で、2階と3階が店舗みたい

べネクスっていうお店なの

わかりにくくて入り口探しちゃった…


中は薄暗いのにょ~

風営法の照明の明るさ基準クリアしてるのかな…

元はなんのお店だったんだろう?

とにかく広いの!

お客さんもたくさんいて、このへんでは繁盛しているみたいにょ


プライズゲームに、大型筐体、メダルもあるし、ビリヤードもあって面白いのにょ~

とくにメダルの貸出料金がやすくてびっくり!

1000円で300枚なのにょ

メダル安いし、とっても大きなメダル落としゲームがあったのでやってみた!

ちゃりん、ちゃりりん

最近のメダル落としには液晶画面がついていて、数字がそろうと良いことがあるんだにょ

夢中になってたらなにかが起こったみたい!

なに?

こわれたの?

にょにょ?


なになに?



にょ~っ!

ジャックポットにょ!

なんかしらないけど大当たりなの~

あわわあわわ

上のほうからドバドバメダルが降ってくるの

とまらない~

5161枚にょ!

てんこもり!

これから新潟に帰らなきゃなのに埼玉でジャックポット当てちゃった…

みんなも知っていると思うけど、メダルは持ち帰り厳禁なのにょ

だから使い切るか、お店にあずけなきゃなの

それで預けた場合は期限があって、このお店は2ヶ月なんだって~

預けたメダルのために新潟から埼玉にくるのは厳しいにょ…

これはもう使い切るしかないにょ!

どどどどどど怒涛の勢いでメダル投入なの!なの!

にょ!これでもか~!

にょっにょっ!

……

……あるぇ~?

ちょ!増えてる!メダル増えてる!

そこで衝撃のアナウンス

「もうすぐ閉店でーす」(意訳)

うわ~ん!

ジャックポットで大当たりなのに、うわ~ん!

しょぼんぬしょぼんぬにょ~

しかたないのでメダルを預けることにしたにょ

できることならまた来たい(2ヶ月以内に)

どうかな?どうかな~

きびしいかも…

まぁでも楽しかったにょ!

どろろ~ん

それじゃあみんなまたね!

最新の画像もっと見る