パインの品格

このブログはファンタジーです
実在するあらゆる団体、人物、施設とは
無関係ということになってるにょ(;^ω^)

OH!SHOU!

2010年05月12日 | グルメ
お~しょ~!

お~しょ~!

今日は埼玉の地方都市にきていますにょ~

なんてトコだろう?

たしか北なんとかって駅だったにょ


そんな北なんとか駅近くの高架下の王将でごはんごはんにょ~


パインのど田舎には王将はないので、はじめてなの!

TVとかでよく見る王将ってどんなとこなのかな

わくわくにょ!


店内にょ

ちょー混んでる!

さすが噂の王将だにょ~

満席なので待たされることになったにょ

ちょっと待つ…

まだかな…



…にょ~…



「パインちゃんおまたせしました~!」
(呼び出しはイメージです)


ちょー待ったにょ!

さてさてどんなかな?

おお~

全体的に安い!

庶民の味方なのね~

よしよし、いろいろたのんでみよう

アレとコレとソレと…これも!

それから~…ゴニョゴニョ

…結構頼んだにょ!

まずは餃子!

餃子の王将って言うくらいだからまずは餃子にょ~

パリパリ、もぐもぐ…

うん!普通!


次はチャーハンにょ~

スープつきなの

うんうん、おいしいおいしい

ふつうふつう!


ラーメンにょ~

これもたべておかないとね~

もぐもぐちゅるん


つけ麺もたべるの!

麺もスープもあっついのにょ

麺がもちもちしてる~


エビチリえびちり!


もぐもぐ…

ん?このエビ…

ていうかコレ冷凍むきえびにソース絡めただけなかんじにょ

正直炒めてさえいないような…

王将にクックドゥを教えてあげたいにょ!


酢豚!

お肉が大きくて美味しいの!

美味しいのがあってよかったにょ~


かに玉の甘酢かけにょ~

たまごがふわふわでなかなかにょ


最後はたまごスープ

ちょっとしょっぱいけど、おいしいにょ

ごはん入れて雑炊にしたくなった~



ふぅ…満足にょ~

こんどはどんなお店にいこうかな?

それじゃあまたね!

最新の画像もっと見る