武子太郎の武子の一文

役者、タケシタロウの気ままな日記でございます!

クロムモリブデン、無期限活動休止のお知らせ

2018-06-10 14:18:27 | 日記
Twitterではお知らせしましたが、私が所属する劇団、クロムモリブデンは無期限活動休止となりました。

創設して29年、僕が知らない時から応援して下さった皆様もいらっしゃるかと思います。

この29年間で見に来てくださった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして年末に予定していた本公演を楽しみにして下さっていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆様の応援があり、今までたくさん自由な公演をうたせて頂きました。

平成最後の年に、活動休止が続いてしまいましたね。

文章ではなかなか感謝の気持ちを伝えるのが難しいです。

これからも劇団員は活動を続けていくことかと思います。

もしよろしければ、今後とも我々を御贔屓にして下さるとうれしいです。

またクロムモリブデンとして会えることを信じて。

うまくまとまらず、駄文失礼しました。

クロムモリブデン 武子太郎




草々不一

最新の画像もっと見る

コメントを投稿