バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

キングサーペント‼️

2018年01月27日 21時50分33秒 | 釣り
キングサーペントの詳細‼️


本日待ちに待ったキングサーペントの詳細関西凄腕アングラーROBOさんが掲載してくれました。
今回のキングサーペントの詳細には一緒にテストを重ねてきた、
2016年度、東日本KINGの霞カレイドさん
《自分の出番なしです》とまで言われる内容の濃さでした《汗》

過去何度も掲載してくれていますが、キングサーペントのスペックから、なぜこの竿が必要だったのか⁉️を分かりやすく書いてくれていますので、購入を検討している方は必ず読んで頂いた方が良いと思います‼️

ちなみに私は3000%・購入します‼️



霞カレイドさんのイマカツブースのブログも必見です‼️
このブログを読むとルアーが欲しくなりますし。。。

本当に今年は欲しいものが多くて困っています《汗》
原因はこの方です‼️
JFS2018横浜で最後にLFKDメンバーと交流会をした時に、改めて動画の良さを実感しました。PCでmatsuさんの動画を拝見したのが一番の原因ですね。
2018年には、真剣に動画の導入考えます(^^)

全然関係ないですが、出張先でやったUFOキャッチャーでこんなの獲っちゃうし。。。《笑》

これよりもルアーくれ‼️‼️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂東太郎)
2018-01-29 09:33:52
おはようございます。遅くなりました。
横浜ではいろいろありがとうございます。
話が楽しすぎて、釣りの話をしてませんでしたね。今度はアロワナを前に話したいですね。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

PS。ステラはどうするんですか?
Re:Unknown (バス釣りハンターハンター)
2018-01-30 22:34:41
坂東太郎さん。
バス釣りハンターハンターです。
コメントありがとうございます。
そして JFS2018横浜でもありがとうございました
釣りの話ではなく、アロワナの話で盛り上がってしまいましたが、シマノのステラどうしようか悩んでます。わたし的には少しデザインがシンプルすぎるんですよね
《汗》もっとギラギラしたのが、好みなんです‼️ですが、手に持った感じは最高でしたので、導入してしまいそうな勢いです。今年は絶対に買いたい竿も何本かあるので、お金がかかりそうで今から不安ですが、また何かありましたらよろしくお願いします。

コメントを投稿