バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

お土産とTop Secret‼️

2017年11月21日 21時32分57秒 | 釣り
まっマジで⁉️


大江川・芦ノ湖・河口湖と走りに走りまくった2日間でした《汗》

沢山釣りをさせてもらったので、しっかり家事をやらねば。。。
今日も小学校の2人の勉強を一緒にやり、保育園の準備をして、1番下のチビをお風呂に入れるといった怒涛のアフターファイブが終わりました《笑》

さて、大江川釣行や河口湖釣行などの詳細 LFKDファイナル期間中だけはブログに記載しません。申し訳ないのですが、上記理由により、両方共書いている時間がとてもないので、 Love Fishの投稿をみてください。すみません《汗》

大江川釣行時に matsuさんと合流した際、こんな物を頂きました(^^)申し合わせていないのに、私も手土産で持っていったものがルアーでしたので、2人揃って大爆笑したのを覚えています(^^)
激レアカラーも入っていますので、ファイナル期間中になんとかこのルアーで釣りたいと思います。
matsuさんには大好きなオリジナルのステルススイマー160。今年全く使ってないだろ‼️スピナーベイトを渡しましたので、年内中に1本お願いします《笑》TAKAMASAさんにも同じように渡しましだが、まさかの matsuさんとモロ被り。。。
あるルアーのイメージが強すぎるんですよね‼️
近々TAKAMASAさんが公開してくれると思います(^^)

大江川釣行の帰り道、今江プロのブログを見ていると、まさかの登場でした《汗》
言葉にならない感動と嬉しさが込み上げてきました。学生の頃《2000年〜2004年》良くビデオや雑誌で見ていた方のブログに登場することになるとは。。。
これもバス釣りが繋げてくれた縁だと思い、これからもバス釣りを楽しんでいきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿