有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

ドラマは一緒になの

2024年04月19日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


壁紙って拭いて良いのかしら?
万能洗剤のウタマ〇を使ってみたい
支障のないところでゴシゴシ・・・イケる
やってみたけど思ったより変わってないぃぃ
いい腕の運動になった木曜日


本日は旦那ちゃんご出勤っ
うっく~ん爪やすっちゃおぅ
・・・顔がモノを言う

キチキチに短いので結構です
伸び放題です


大きなため息とグチグチ文句を吐いてます

はぁぁ暇人め~オニババぁモジャヤロウはぁぁ
・・・うぅぅシドイ


睨まないでよぉご褒美食べたべさぁ

ボーロ1個で済ませようなんて大間違いなの
はい・・・ボーロ2個にします


ツンツンの有生君ですが
お昼のドラマが入るとベッタリです
ウフフ嫌い嫌いもスキのうちぃ

マッサージしながら見るからヨロシコ
・・・カシコマリマシタ


今日もピラティスで腹筋が壊れた母でした


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優秀だからなの | トップ | 暑くなってきたの »