「テイクオフ」HP作者のブログ

福島県郡山市で活動する社会人テニスチーム「テイクオフ」HP作者のブログです。私のサラリーマン日記もかねていますが・・・。

2日とも晴れ、晴れ!!

2006年09月10日 21時28分21秒 | Weblog
ホントに晴れました。

テイクオフのキャンプで雨がなかったのは一体いつ以来なんだろう?
しかも9月2週目とは思えない真夏日(セミもないてたし

うん、これはK会長の気合勝ちでしょう


だってキャンプ場の受付の際にも
「雨が降ってくるまで楽しんでってくださいね」とまで
言われる有名人ですもんね

これでK会長の幹事戦績は本人曰く、1勝4敗になりました。
(つまり過去4回はだったということです


それにしても

飲みました。
食べました。
騒ぎました。

さすがに午前2時まで騒いで、今日の炎天下でのはつらかった
です。。

でも2日間、楽しかったですねー
泊まり10名、日帰り7名の計17名のみなさま、お疲れ様でした。

特にスペシャルゲストのI夫妻、秋田から本当にありがとうござい
ました。(きっと今頃は、尾瀬の山小屋ですね)
奥様、またぜひ機会がありましたら遊びにきてください。
仙台からのGさん、千葉からのMさん、また来年も遊びましょう
そしてK君、大量のお菓子をありがとう!

来年もK会長の幹事のもと2勝4敗にしましょう
(一体、スーパー晴れ男は誰なんだろう?

きっと今日はぐっすりです

PS:この模様は近いうちにテイクオフHPにもUPしたいと思います


人気blog(テニス)ランキングへ

最新の画像もっと見る