「テイクオフ」HP作者のブログ

福島県郡山市で活動する社会人テニスチーム「テイクオフ」HP作者のブログです。私のサラリーマン日記もかねていますが・・・。

無事到着!!

2007年10月27日 20時57分00秒 | Weblog
無事に帰ってきました。いやーこの2日間、鬼のようにモブログやってましたからね。この間、ブログをみた人は、びっくりしてたのでは?。ねっ、中年ダイバーさん!
いつもの「まめ男」ということで!今回は松島方面だったので、「伊達男」の旅でしたが(笑)
いやーそれにしても、すばらしいホテルでした。台風20号の影響で雨が残念だったけど、ホテルが最高だったから満足です。
実は初めて足マッサージをやってもらいました。姉妹4人ならんで!いやー痛かったとこもあったけど、それ以上に気持ちよかったです。
いい気持ち+マッサージしてくれた女性が美人だったから、お試しのつもりが延長して30分コースにしちゃいました。その後も危うく延長しそうになったし。あー、これは男の性なのか?
いやいや、あくまでもうちの姉妹にあわせただけですから!一応、団体行動なので

この台風で、今夜のナイター練習は中止となりました。何とか急いで帰ってきたのに残念です。。でも明日は晴れるみたいだから日曜の練習会はできそうですね。私は明日は9時から9時のながーい仕事で行けませんが、参加されるみなさん、頑張って練習してください。

追伸:来月18日か25日の日曜にテイクオフ芋煮会を企画したいと思ってますので、ぜひご参加ください。


人気blogランキングに参加してます