店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

良し、忙しい週末終り!!!

2016-10-08 19:56:24 | 熱帯魚日記

こんばんみ、会社に戻ってきたおっさんです。

ペットエキスポ豊田店さんへは岡ちゃんが、可児店さんへはおっさんが生体リリ~スしてきました。

チラシ対象外であるが、綺麗なブラックビーSTDも元気いっぱい!!

 

毎度綺麗なM君レッドビーは各店に150~200匹ほど入りました。

 

可児店さんへはお待ちかねの・・・・・・・・・・・・・・・

クサガメJB♀も入荷(爆)

4度目の正直として・・・・今回も売れてしまうのか?!???

それにしても人なれし過ぎておりまして、ワイルドの捕獲個体なのに既にふてぶてしいまでに堂々としている。。。。。

 

卵胎生の淡水カレイさんも各店導入済み(東海エリア店舗のみ)。。

 

あと今更ながら・・・・・・・・まるっと1年も売れ残って存在を忘れかけられている

サントアグストさん・・・・・・・いつの間にか葉っぱの数が増えてますね。。

この大きさで15000円ぐらいならお値打ちだとは思うのですが、ダメですかね(爆)

 

 


最新の画像もっと見る