たけひろの雑記帳2

たけひろの日記です。

サンドそろって記者会見

2009-07-16 23:29:47 | Weblog
2007M-1チャンピオンのサンドウィッチマンが二人そろって結婚記者会見したそうです。
伊達さんは7月11日に結婚披露宴をあげたばかりで、披露宴の写真をお披露目。
奥様はきれいで優しそうな方ですね。
富澤さんは、4月に一般の女性の方とすでに入籍されていたとのことで、今回似顔絵を公開したそうです。
もう少しかわいらしく描いてあげればいいのに‥
照れているのかもしれませんね。 あは
伊達さん、富澤さん、ご結婚おめでとうございます。
公私ともに充実ですね。
生涯の伴侶を得たのですから、どうぞいっそうがんばってくださいね。
そして、お二人が早くパパになられる日を楽しみに待ってます。

サンドウィッチマン、コンビ揃って結婚会見(オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000012-oric-ent

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナック5)
2009-07-17 00:35:28
サンドウィッチマン、結婚しましたね~。前から仲の良さそうないいコンビだなって思ってたら結婚会見まで一緒だなんて微笑ましいですね^^
返信する
そうですよね。 (たけひろ)
2009-07-18 09:27:11
ナック5さん、投稿ありがとうございます。
サンドウィッチマンのお二人は、いい感じですよね。東京に来て下積み10年。ジャパニーズドリームを実現したお二人ですが、浮かれることなく、そして二人仲良く精進されているようで嬉しい限りです。二人そろってパパになりました、なんて会見、サンドのお二人ならあるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。