なかよしこよし

ボーダーコリーのモモと妹のあんずとその家族の日常をゆっくりと紹介します。

雪解けはまだ??

2015-03-09 16:42:04 | 日記

なんと10か月近く放置のブログ^_^;

やっぱり たま~にでいいから書かなくっちゃネ

モモあんずも元気にしてますよ~

チビにいちゃん、暇そうなのでお付き合いをしてもらいました(笑)

はじけまくってるモモあんず

 

おみごとなモモのジャンピングキャッチ

 

キャッチが下手なあんず

でも、いいよね

こ~んなかわいい笑顔になれるんだから

まだまだ遊び足りないお二人さん

雪がザクザクで早々に引き揚げました

雪解けが待ち遠しいよ~~~~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿