子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

点滅するコントローラの赤ランプ!

2006-08-25 08:25:58 | モンスターハンター
どうも。

昨日は出張先のホテルからオン!

ドゥギーさんがソロってたので、僕は濃汁集めに
ソロで行きました。

で、いざはじめると何か動きが変・・・・

って思うと

今度は動かない・・・・

コントローラーを見るとアナログランプが付いたり消えたり;;

で、コントローラーを抜いたり差したりなんとか復活して、
濃汁集めをしました。

戻ると、モーガンさん、ベルさんがいまして、その後リアル移動
したドゥギーさんが合流。

で、密林クシャのあと、ラストの砂漠4本へ!

お気に入りのソウルにオデブレで蒼くきめて、いざディアへ!

最初は慣れない片手ながら、僕なりにがんばっていたのですが・・・

でも・・・・

突然動き・・・・

ガーン!!

また赤ランプ消えてる;;

慌ててコントローラーを抜き差しするも復活しない;;

何度か抜き差しして、ランプが付いた頃には
キャンプに到着・・・・;;

みなさんすいませんでした;;

決して寝落ちしてたわけじゃないので^^;

にしても、MHはコントローラーの消費が激しすぎ・・・

あと、昨日紹介したMHPの配信クエですが
公式で内容までアップされてました。

≪特別配信決定!≫
2006年8月30日(水)午後2時より、
以下の2つのイベントクエストの配信を行います。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P/event.html

「クックフェスティバル!」
依頼主:ファミ通MHP攻略班
世にも珍しいお祭りのはじまりです!次々現れる小さな怪鳥相手にあなたの力を
試してみませんか?今まで感じたことのない奇妙で素敵な時間をあなたに!

「天地狂乱」
依頼主:ギルドマネージャー
おお、全てのハンターよ!より強き敵との邂逅を求める者よ!気高き金銀の力を
前にその誇りを示せ!見事この依頼を完遂できる者こそ真の狩人である!

ってな感じです。

ここで気になるのはフェスティバル!!

あのチビクックが何匹も来るんすかね・・・・・

楽しみっす^^;

まー30日までのお楽しみですね^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビックックといっても (ドゥギー)
2006-08-25 18:19:47
流石に裸クエじゃないっしょw

もし裸だったら黒龍並みの難易度ですな。



どちらにしろ、すげ~楽しみ。



今日は隊長の日、早く仕事を終わらせねば!
貧乏ヒマなし(ToT) (sam)
2006-08-25 19:01:57
オフラインでドスデビューしたのはいいが、素っ裸で金も無く、ココット村をさまよう今日この頃です(ToT)



やっぱりPとくらべると、やる場所やセーブポイントなど、お手軽さがしみついていた私にはちとキツイですな。

早くオンラインで助けてもらわないといけませんね。

来週ぐらいには部屋にLANケーブルが通ると思いますので、その時はよろしくです。



また、MHPのダウンロードクエスト楽しみですね。

30日ということなので、仕事が休みな私はどうにもヤバイ展開ですね。

誰か昼間っからお付き合いしてくれる人いませんか?

「クックフェスティバル」「天地狂乱」ともに面白そうじゃないですか!

家でダウンロードできたらしてみますんで。

06夏NOW (イギー)
2006-08-25 21:23:55
思い出すのは何時もあの情景・・・



10代の後半か20代の前半かそれとももしかして30代になっていたのか・・・いつの季節になってもふと頭によぎる。



砂浜で独り寝ている自分。



何をする訳でもなくただひたすら太陽と向き合い、大好きな音楽を大音量で鳴らし、思い出したようにタバコを口に運ぶ・・・



その光景が何時もフラッシュバックする。



30年ちょっと生きているとエポックメイキングな事は幾つかある。結婚式・仕事・子供・・・・でも、何時も、ふと思い出すのはその暑い夏の情景・・・



来年にはもう思い返す事は無いかもしれない。40代になってもまだフラッシュバックするかもしれない・・・。



でも今年の夏が去っていってもう2度と無いのは事実。



悔いの無い夏を、悔いの無いハントを。





コメントを投稿