子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

幻の怪鳥?! さらに小さく?! 

2006-08-26 08:39:54 | モンスターハンター
どうも。

連日報告しているMHPの新配信クエストですが、
さらに驚きの画像を入手しました。

『クックフェスティバル!』はやはりチビクック
だったのですが、どうやらサイズが以前のチビクック
より小さいようです。

まずは画像をよ~く見てください!!

ハンターがしゃがみこんで、チビクックをかわいがってる
ような画像です!!

これ見ると、豚より小さく虫より大きいくらいのサイズでは
ないでしょうか?

これで、通常クック並の攻撃してくるのでしょうか?

ま~とにかく30日までのお楽しみですね~

クエのさらに詳しい内容を紹介!


『クックフェスティバル!』

報奨金:1500z
契約金:450z
制限時間:30分
指定地:大闘技場
特殊条件:なし
勝利条件:タイムアップまでに、イャンクックを何頭討伐できるか?
敗北条件:2頭以上を討伐せずにタイムアップ、もしくは報奨金ゼロ
詳細説明:依頼主:ファミ通MHP攻略班
世にも珍しいお祭りの始まり! つぎつぎに現れる小さな怪鳥相手に、あなたの力を試してみませんか? いままで感じたことのない奇妙でステキな時間をアナタに!! 


『天地狂乱』
報奨金:18000z
契約金:3000z
制限時間:50分
指定地:大闘技場
特殊条件:なし
勝利条件:リオレイアとリオレウスの討伐
敗北条件:報奨金ゼロ、もしくはタイムアップ
詳細説明:依頼主:ギルドマネージャー
おお、すべてのハンターよ! より強気敵との邂逅を求める者よ! 気高き金銀の力を前に、その誇りを示せ! 見事この依頼を完遂できる者こそ、真の狩人である!

って事で、今回のチビクックは裸限定ではないようですね~

あのチビクックのサイズなら3匹同時とかできないっすかね~~?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも^^; (アナ)
2006-08-26 12:27:45
ものすごく薄情者のアナですぅTTきのうアライベに関わらずおもいっきりスルーしてしまいましたーー;オンしようかと思いましたが、眠たくて迷惑かけるかとも思いましてやめちゃいました。みなさんは盛り上がったでしょうか?今日のコメントでは、きのうのことを書いてないのでどうだったのかと。今度はきちんと参加します^^;今回はいつもの悪い虫が出ちゃいまして^^;閉店近くまで燃えちゃいました^^;久々切れちゃいましたよw結果は、聞かないでもらいます?^^;教えてほしい?





財布の中が寒いんじゃ~~~~~~~TTノ

でた!!!!逆ギレwww熱くなるのはモンハンだけにしましょう^^;ではw



新配信クエ&ドスデビュー (ユメ)
2006-08-26 14:20:43
配信クエ。

ほとんどのイベントクエをこなしていない私にとっては、「また新しいの出ちゃったの?」って感じです。金銀すごそうなんで、かなり興味ありますけど(^-^)



私もついにオフでドスデビューしたのですが、なんかドスってレスポンス悪くないですか?マグネットコーティングされる前のガンダムにケチつけるアムロの心境ですよ・・・。

MHPから入った自分にはスティックでの攻撃があまりにもやりにくく「オプションでMHPと同じのないのかよ!」というのが第一印象になってしまいました(^o^;)

「ボタン多すぎ!みなさん、よく両対応してるな~」と改めて感心しております。



でも、少しずつ慣らして皆さんとオンで楽しめるように頑張りますよー!
ドス熱再び! (タケ)
2006-08-26 14:42:35
どうも。



サムさんに続きユメさんまでドスデビューですか~~!



こりゃ、ドスもまだまだ盛り上がりそうですね^^



最近リククエも少なくなってきている状況ですし、

サムさんユメさんの未クエ消化を最優先で頑張っ

ていきましょう~~



僕のソウルでも楽に戦えそうなので安心^^;
Unknown ()
2006-08-26 21:13:35
>>マグネットコーティングされる前のガンダムにケチつけるアムロの心境ですよ・・・。



この表現いいなぁw



金銀、X-linkで何度か対戦したけど

超絶強い設定あまり感じない敵で寂しかったですな。



今回は狭いとこですし、強さ体感できるんですかね。



まぁ弱いとはいいますがソロで戦いたいとは思いませんが 苦笑

コメントを投稿