子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

MHP驚きの新イベント配信決定!!

2006-08-24 06:59:55 | モンスターハンター
どうも。

今日は驚きのニュースが飛び込んできました。

やはり、まだMHPに未配信クエがありました~~。

《特別配信決定!》
2006年8月30日(水)午後2時より、
以下の2つのイベントクエストの配信を行います。

「クックフェスティバル!」
「天地狂乱」

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/contents_p.html#event

さ~どんな内容のクエなんでしょう。

31日に期待しましょう!

フェスティバルってぐらいだから、ガルルガまででてこないかな~

ないか^^;


さて、おかげさまでリアルレイアともいい方向に進んでいるので
無事昨日もドスオンすることができました^^

昨日は先日のアラさんの書き込みにもあったように、アラ
さんが早オンできる、アライベデーでした^^

おかげでメリーの街は大賑わい^^

いや~クエは2クエしか行かなかったのですが、チャット
で盛り上がりました。

話の出所は忘れてしまいましたが懐ゲー話になり、すごく
盛り上がりました^^

やっぱり、みなさん昔から生粋のゲーマーなので、懐ゲー
話になると止まりませんね。

ほんと、オンはやっぱり落ち着きますね~。

これからもセーブしながらも、ちょくちょくオンできそう
ですので、またみんなで盛り上がりたいと思います^^

ちなみに次回アラゴンイベは金曜日です。

オンできたらオンしますね~^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝説のアラ権(黒龍風) (Aragorn)
2006-08-24 10:52:47
いやー昨日は最近にはない大盛況でたのしかったっすwあれならまだまだドスも楽しめますねぇーw



関係ない事ですが昨日おもろい夢見ましたwおそらく以前のカキコの記憶の為と思われますが、MHメンバーフル参加で温泉旅行に行く夢をwたけさんやぽろさんルイさん等は顔も知ってるのでそのままで夢に登場したのですが、なぜか会っていないモーガンさんやドゥギーさん達もイメージで登場w実物とは明らかにちがうだろうと思うとなんかおもろかったっすw

アライベw (アナ)
2006-08-24 12:37:04
カプコンの配信より熱いイベですなー。ガセなしwアンコウ札ささったな!きのうはw金曜日もガセイベにならないことを願いますwところで、きのうは懐かしゲーム話で盛り上がりましたねー(^O^)いい感じでした!!また懐かしゲー話で盛り上がりましょう!では(^Q^)/^カメを使って無限増殖w意味なく言ってみました(^o^;
やはり (ドゥギー)
2006-08-24 13:15:51
盛り上がってる街はいいですね~

話で盛り上がってほとんどクエ行かずw



懐ゲーの口火を切ったのはイギーさんだと思いますが、自分の周囲は皆無の真性ゲーマーが何故あの街にうようよと居るのか不思議でたまりません^^;



しかし、隊長が想像しているモーガンさんと私のイメージが凄く気になりますね~
やる事いっぱいじゃ~^^ (イギー)
2006-08-24 14:44:28
皆さんがPSU移籍を検討する中、イギーは『北斗の拳 檄打』移籍を検討中ですw



オンラインチャットにはリアルチャットには無い面白さがあるのを再確認^^ゆかいな仲間が集えばやっぱ楽しいですね^^



自分ではそんなにゲームに浸ってる気がしないんですけど^^;歴史を紐解くと結構やってんだな~ときずかされた昨晩でしたw
タイピング北斗!! (アナ)
2006-08-24 18:31:23
持ってましたよー(^O^)買ったのに今どこいったかなぁ( ̄~ ̄)イギーさん練習して鍛えて、クエスト中でもガンガン発言するハンターになってくださいな(^O^)チャット死歓迎wみんな、打って打って打ちまくれー\(^O^)/キーボが壊れるくらい発言だーーー!!



迷わず打てよ!打てばわかるさ!ありがとーーーーー(^Q^)/^
回復薬を使い切る! (pololo)
2006-08-24 19:01:33
どもども、今週の釣具屋集会所に行きたかったのですが、出張のため断念~。

で、出張から戻って、ドスのほうにオンしようと頑張っているものの、何故かお疲れで寝てしまうpololoです。



チャットのみの集まりもいいですねぇ。タイトルのとおり、回復、回復G、秘薬など、すべて使い切ってしまうクエもなつかすぃいい。



レウスの突進が見えているのに、ひたすらキーボード打ちまくってるクエもいいもんですな。



オンできたら、またよろーー です。

コメントを投稿