ぼりょきちおとめ。

ボストンテリア「ぼりょきち」とその飼い主の日々。「おとめ」も加わってさらにパワーアップ!?多頭飼いになった我が家の日常。

避難したブルハウス。

2009-10-21 08:18:23 | ほか
寝室が開いていると勝手に入って勝手にブルハウス内で寝てるぼりょ。

やっぱりブルハウスがスキみたい。落ち着くのかねぇ?


でも、様子を見に行くと内側を破壊して、中の綿を食してました。

まあ、パピーの頃も破壊して、母が修繕してるんですけどね。

また食うとダメなので、ちょっとハンガーに掛けてると・・・












ずっとブルハウス待ち。クンクン言ってました。どんだけ恋しいねんな・・・

え?ぼりょゴンボールに違和感が無くなって来た??








あんまりウルサイんで、下ろしました。

その様子は動画で。











倒れてるし・・・

んで、その後もガサゴソガサゴソ。

また食ってんちゃうの!?と気になったので母が呼ぶ。















顔出すだけ。

んでも、やっぱ父母が気になる。気になるのでこんな感じ。









まんじゅう化。








横からも










・・・ハッ!!アゴ出てる!!



そう言えば、最近歯磨きで上の前歯が磨きにくい・・・このしゃくれ!!





ぼりょきち改めアゴきちに
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
    ↑
ポチッとクリックお願いします!

アントニオ~ぼりょ~き~


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーまま)
2009-10-21 10:12:40
うぷぷ。
まんじゅう顔のぼりょくんもやっぱり
イケメン王子~!
アゴが出てもファンですよ(笑)


ブルハウスのキャラって他にも色々な
アイテムあるんですね。
この間、TVで井上真央ちゃんの飼ってる
ボストンちゃんがこのウインクウエアを
着ててカワイかった!

ウチもぼりょ王子にあやかってなにか
真似して買おうっかなー。パクリOKですか?
Unknown (miho)
2009-10-21 10:15:42
ぼりょまんじゅうかわいい。

ウニコも一時期すっごいハウスを破壊する時期があったな~、、、なんだったんだろ。
夜自分のベッドで寝てくれたらいびきがうるさくなくて良さそうだけど、、、やっぱ寂しいからいいや!笑
Unknown (こたママ)
2009-10-21 10:31:08
なぜに、わんこは綿を出すんでしょうね??
何が楽しいのかって思ううんですけど…★

ぼりょまんじゅうかわいいです♪
呼んだ~??って感じですね!!
Unknown (ロラン)
2009-10-21 11:40:51
「まんじゅう」に大爆笑です(笑)
こんなにかわいいまんじゅうだったら、食べずにいつまでも見ていたいですね^^!

寝返り、私、最近はもう普通にしてます(笑)
するとタロウも場所をちょこちょこ移動してますね。まぁ布団の上やら中やらの移動ですが(笑)
あぁ~~ (タカセ)
2009-10-21 11:57:20
休みずれてたらよかったのに・・・
家族サービスしてあげてください!!

饅頭・・・・
しゃくれ・・・・

爆笑!!
歯が最近出てますね(笑)
でもその顔が可愛いからいいの~~~!!
あの歯が出ながら走ってる写真が一番最高の顔ですよ!!
Unknown (半蔵&よしボーイ)
2009-10-21 12:31:53
お気に入りを洗濯して干してたり、そんな時ってこうなりますな。(笑)
ひたすらクンクン言って、その場から動かず。(汗)

なんてカワイイんだと悦にひたったりしてます。(笑)

ちなみに、僕はオマタ犬と寝ても腰は大丈夫ですよ~!
Unknown (さくらそらママ)
2009-10-21 13:14:52
立派なしゃくれ!!笑
なに??って顔 得意げでかわいい
ブルハウスがあれば鬼に金棒ね
Unknown (@yu3)
2009-10-21 14:24:27
えぇ~~~?!
ぼりょくんも??
Jr.もしゃくれが判明したんですよ~(笑)
dynanが驚きとショックで散歩を途中で
切り上げて帰ってきちゃったんです!!

まんじゅう。。。口がムイ~ってなってて
かわいいなぁ♪
美味しそう(笑)


Unknown (karin)
2009-10-21 16:42:26
ぼりょまんじゅう、欲しいーーーーーーー!!
千葉県まで送って頂けます?
え?しゃくれ?
そんなのまだまだ甘い!そのうち下歯が出て来るから(笑)

ホント、ぼりょくんはブルハウスが好きなんだね~。
ってか、ブルハウス吊るされてるし(笑)
いつまでブルハウスは健在だ!?
Unknown (hana)
2009-10-21 19:30:24
亀Tの色とベッドの色がかぶってます、笑
かわいい~☆

お母さんのステキな声の後のぼりょ君の顔、笑えました!
職場でイヤホンをしてこっそり動画を見るのってめっちゃ幸せです!
うちも動画頑張ろう!

コメントを投稿