ぼりょきちおとめ。

ボストンテリア「ぼりょきち」とその飼い主の日々。「おとめ」も加わってさらにパワーアップ!?多頭飼いになった我が家の日常。

父も負けじと・・・。

2009-03-21 09:36:10 | 成長


「また入れられた~」


はいはい、母とぼりょが、散歩に行った次の日、母は仕事。父は仕事昼から~~~♪

父の対抗心に迷惑顔のぼりょ。お構い無しです。

あくまで、ぼりょを外に慣れさせる為ですからね。慣れさせる為。



さあ、レッツゴー。

ちょっと目が泳いでますが、ヨダレ無し!空気の匂い嗅ぐ余裕あり!

昨日は、母に、マンション横のショボーイ公園にしか連れてってもらえなかったので

5分ほど歩いた所にある、少し大きめの公園へ。



ズンズン歩いてますと、すれ違う人が、もれなく二度見して来ます。

カバンに顔生えてますからね。事故の元になるかもしれないとヒヤヒヤしながらも到着。



公園の入り口・・・2008・・・  2009年ですが・・・しかも、もしかして光るのか!?夜。

ちょっと足を伸ばしても、入り口の時点でショボーイ公園。



そんなショボイ公園で、父を確認するぼりょ。余裕あるね~君。これも母のおかげと言う事にしておこう。

このアゴがたまりません。しばし、立ち止まって、高速アゴナデナデしてました。火が付くほどの。



しっかりした顔してるでしょ!?魂ほとんど抜けませんでした!

かなり慣れてきたかも。それにしても暖かいですね~いい季節です。

今日はこれくらいにしといたろ!ほな、家帰ろうか~。帰路も二度見の嵐。




「ぎゃはははは。くすぐったいからもうやめて~~」の図。

帰ってから、褒められ、なでられ、テンションの上がるぼりょと、父。

テンション上がりすぎて写真ブレブレです。

帰ってからも2人の時間は続くのでした~。あ~楽しかった。


魂抜けなくなったぼりょと
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
      ↑
それはそれでちょっぴり寂しい父母にポチっとクリックお願いします!


ちょっと質問です。みなさんの所は、テレビ付けてても大丈夫ですか?
ぼりょは、全然ダメなんです・・・逃げるんです・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半蔵&よしボーイ)
2009-03-21 22:10:09
取り合いですネ!(笑)
ぼりょくん、魂抜けてない!!!
なんだかルンルンじゃないですか!
返信する
Unknown (のんだいばーば)
2009-03-21 23:12:50
独り占め ふふっ。
良かったですね。

ぼりょくんも しっかり
外の 景色やら 空気やら
楽しんでますね。
返信する
半蔵&よしボーイ様 (ぼりょ父)
2009-03-22 22:09:02
取り合いですよ~(笑)
取り合いって言うか、もう戦いですね。
魂抜けてないでしょ!?
でも、やっぱり抱っこすると魂抜けます。
返信する
Unknown (みきちん)
2009-03-22 22:10:43
高速アゴナデナデで火傷してませんか~?ぼりょさんのアゴ心配
ってか、テレビダメなんですね~そのうちに慣れますよ、きっと。我が家は動物番組だと全員テレビ鑑賞してますよ!
返信する
のんだいばーば様 (ぼりょ父)
2009-03-22 22:10:58
はい。良かったです。
散歩中、ずっと話してました。ぼりょに。
ぼりょがカバンのなかにすっぽり入ってたら
ただの変な人ですよ(汗)
外の景色を楽しむ余裕がけっこう出てきました。
なかなか順調です。
返信する
みきちん様 (ぼりょ父)
2009-03-22 22:12:42
あご大丈夫ですよ。しっぽは少しハゲてます・・・
テレビ全然ダメ。逃げます。
おかげで最近夜7~9時台のテレビ全然見てません・・・
返信する