ぼりょきちおとめ。

ボストンテリア「ぼりょきち」とその飼い主の日々。「おとめ」も加わってさらにパワーアップ!?多頭飼いになった我が家の日常。

久々のショッピング。

2009-03-10 21:41:40 | ほか
昨日までは忙しかった父ですが、今日は休み。

ぼりょ父は基本、平日の休みが多いです。平日サイコー。



母も仕事が休みだったので、久々にお買い物じゃ~!と言うわけで、

大阪の中心にやって参りました。

昔はよく遊んでましたが、最近はこの辺りに来ると、普段凝らない肩が凝る父です。

ガラ空きの平日はそんなに懲りませんが。なんか緊張するんですよ・・・



ぼりょ家の住んでる辺りは、ありふれたペットショップばかりで・・・

どこへ行っても平々凡々なものばかり売ってるんです。

いわゆる、オサレなペットショップがナイのです。

ペットショップオーナーの皆様、ビジネスチャンスです!



それはさて置き、最近ゾウさんの出番が無いなぁとお思いの皆様!(居ない?)
そんな皆様にお知らせです。






もう、ゾウさんがゾウさんでは無くなりました。白目すら無いです。
ちょっと怖くて直視できない今日この頃。

実はこのゾウさんが、




こんな状態で中の身(綿)を破壊王が味わってしまっているので、新しい大き目のおもちゃを買いに来たって訳です。






そして買ってきたのが・・・



犬のぬいぐるみです! ん?ちょっと待てよ・・・








ロープが付いてて、噛むのが楽しい、犬のぬいぐるみです! いや・・・








ああ、金太郎です! ・・・いやいやそれはおかしいやろ!そんなん無いわ~。







・・・ありました。すみませんでした。

オマケにタラコクチビルて!もう何が何だかわかりません。

ちなみに、あと桃太郎と鬼バージョンもありました。善?悪?

3体揃えろ~と笑いの神様のささやきが聞こえる・・・


まあぼりょ父&母にとっては、総合で100点のこの妖怪。

ぼりょに与えてどう出るか!?



それでは、ポチッとクリックして
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

予想を立てつつ、次の更新をお待ち下さい!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samsigi)
2009-03-10 21:58:39
肝心なぼりょっちのお写真がありませんよ…
ぼりょ父さんとぼりょ母さんの至って個人的なぬいぐるみの世界が繰り広がっているようですね^_^;
ぼりょきち君みせてくださーい!(←うちのワンコがそばにいないので人んちのワンコに興味津々です)
返信する
Unknown (taichi-boston)
2009-03-11 00:38:49
ウチもゾウさん、あっというまに ぼろぼろになりましたよ~。
とったら寂しがるかな?と思いましたが、なんともなかったです。
なくなったのも、気づいてない感じ(笑)
さてさて金太郎さんの運命は何ヶ月?何日でしょうか~。
返信する
samsigi様 (ぼりょ父)
2009-03-11 08:10:06
ぼりょ忘れてました~(汗)
更新してから気付きました・・・すみません。
あまりに衝撃的なぬいぐるみだったので・・・
次はぼりょが出てきますのでご安心を!
返信する
タイチーママ様 (ぼりょ父)
2009-03-11 08:13:03
ゾウさんは、本棚の上で修理待ち中です。
とりあえず今回のぬいぐるみは、食後のパワー
消費の為の物なので、レギュラー入りはさせません。
ゾウさんは、取っても大丈夫ですが、チラリとでも
見えると寂しがります。
ので、もうちょっと頑張ってもらいます。
金太郎は・・・もたせて見せます!
返信する
Unknown (半蔵&よしボーイ)
2009-03-11 12:55:13
おもちゃすぐ壊れちゃいますよね。。。
それはもうあっという間に。。。
その度に慣れない手つきで夜なべしてます。(笑)

金太郎。。。すごいすね。。。(笑)

コメントありがとうございました。
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
返信する
Unknown (kkBRAND)
2009-03-11 13:26:05
なんじゃーーーーその玩具はーーー!!??
かなり笑えるんですけど~。私もかなりツボ(笑)
うちの方ではそんな玩具見た事ないですよ。
やっぱり大阪だからか!?いいな~。
音は鳴ったりするんですか?
是非是非3体揃えて欲しいなぁ(笑)

ゾウさん。。。姿は変われどフゴッは健在??
返信する
半蔵&よしボーイ様 (ぼりょ父)
2009-03-11 18:44:22
夜なべしてるんすか!?父ちゃん大変ですね^^
奴らの破壊力は半端じゃないですからね。お疲れ様です。
金太郎すごいでしょ!?オサレな店とか言っておきながら
なんじゃコレ!でしょ?

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
返信する
kkBRAND様 (ぼりょ父)
2009-03-11 18:49:07
そのリアクション、100点!(笑)
音ですか・・・今確認したら、顔押したらキュ!て鳴りました!
機能性で購入したんすよ。機能性で。ネタじゃない!とか
言いながら、今音が出るのを知った父母。ネタじゃないっす!
大阪だから・・・って、どんなイメージですか!?
まあ仕方無いっすね(笑)
三体揃えますかね~。肩凝るけど。
ゾウさん、緑のカタマリながら、フゴッは健在です。
修理して、もうちょっと頑張ってもらいます!
返信する