coco`s  Happy Planting.

「夢中」になれることがHAPPYへの近道♪HAPPYの種が日常には蒔かれてる。一緒に探して素敵な歳をとっていきましょ♪

こんな時間に

2010-03-13 04:06:40 | プライベート
こんな時間、、
何か目が冴えて眠れない。

お腹が空いてポッキーつまみながら
ひたすらぼーっとしてました。

こないだのお休み、のんとお出かけ
ぶらぶらお散歩
とゆーかひたすら歩いた感じで次の日は微妙な筋肉痛に襲われた

けど楽しかった☆


今日はあっことお買い物



色んな事が毎日あって
その都度ハッピーになったり凹んだり
人から見たらしっかり者でも
素は違ったり
小さな事で臆病にもなる

人ってとことん難しい

そうそう、ようやくお家のカーテンがサイズ合ったのにチェンジ
、、、今更すぎと突っ込まれたけど

明日は今日よりハッピーな事がひとつでも
見つかったらいいな



最新の画像もっと見る