高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

道徳交流授業

2024-03-08 14:32:57 | 学校行事
熊野川中学校との交流授業がありました。
今年度は音楽、社会、英語、生徒会等々たくさん交流してきましたが、最後は道徳の授業です。

それぞれの学年のクラスへ行って、一緒に授業を受けました。
少し緊張した面持ちでした。高田から熊野川へ移動する車中でも「緊張するよ~。」とこぼしていました。きっと緊張はしたとは思いますが、いつもとは違った雰囲気の中でしっかりと思考を深めながら学習できたと思います。

熊野川中学校の皆様、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式~そして、未来へ~ | トップ | 学年末テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事