スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

シアトルなう★

2011年02月18日 | 日記
やってまいりました!エメラルドシティ・シアトル!!
移動で疲れた上に、明日は朝から発表なんで、今日はサクッと更新します。

まずは、俺の滞在するホテルの写真から!!



薄型TVに、冷蔵庫に、電子レンジまであります!!
電子レンジは正直驚いたね。まあ別にいらないけど。

窓からの眺めはこんな感じ。



遠くにシアトルのビル群が見えています。
大学近くなので、ダウンタウンからは離れてるらしい。

フロントで地図をもらって、周辺をお散歩



ダウンタウンじゃないから、店もそんなに無い上に、どこも9時で閉まってる
大都市シアトルとはいえ、東京の夜とえらい違いですな。

プラプラ歩いていると、スーパーを発見!!



ちょい小さいけど、中はだいたいいつも行ってるカナダのスーパーと変わらない。
ある一点だけ除いて。。。



そう!を売っている!!!!!
アメリカのスーパーは酒を売ってもいいらしい。軽く感動
さっそく1本買ってきて、ホテルで飲みました^^
カナダでは出来ないことを、早速一つ達成です。

ビールも飲んだし、明日早いので今日は発表スライドのチェックだけして寝まーす
ってなわけで、今日も皆さまからの応援メッセージをお願いします!!!!!
いや~~それはちょっと、って方はクリックだけでもしてって下さい!!ヽ(▽⌒*)☆よろしぅ♪
海外生活ブログ カナダ情報へ

●関連記事:シアトル滞在関連●
シアトルなう★
シアトルでKUSHI BAR★
日本の心!サムライ・ヌードル★
シアトルでSUSHI BAR★
スタバ一号店、人魚ロゴの誘惑★






最新の画像もっと見る

post a comment