takapon-photo-blog-digital&vintage-films

ヨネダタカシの日々薄れゆく記憶を残すためのブログです。プロカメラマン・DTP・印刷関係・デジタル関係者さんの話題など。

 OLYMPUS PEN DIGITAL 発表か?「マイクロフォーサーズシステム規格」

2008-08-05 15:39:47 | Weblog
 いつかはやってくれると思ったPEN DIGITAL 年末には完成かな? ズームはイラナイ! 24・28・35・50のF2くらいの単レンズがあればイイ! 最初はレンジファインダー機かなと思ったが、やはりあのPEN系のBODYに搭載し一眼レフ仕様だろうなぁ~~しかもゴミクリア~~! コレは結構楽しみな機種になりそう・・・でC社5Dの後継機もう出してよ!!

追記 古いカメラ雑誌を見ていたら、来年オリンパスPEN発売50周年ではありませんか!・・・コンデジの買い控えに拍車がかかるか?(実際は資金無し!笑)

追記2 レフレスだそうです。早合点は命取り・笑。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリッと)
2009-03-20 20:37:50
夏発売のマイクロフォーサーズは
PENデジタルになるそうです。
やりましたねー
欲しいです。
返信する

コメントを投稿