雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

イ・ビョンホンとキムタク  米仏合作映画で再共演

2007-08-21 09:10:12 | その他の電影
木村拓哉とイ・ビョンホンがともにハリウッドに進
出する。(そうなのか?)

というわけで『HERO』で共演したイ・ビョンホン
とキムタクがアメリカ・フランス合作映画
《I Come With the Rain(仮題)》でそろってアメリ
カ進出をすることになりました。

イ・ビョンホンのほうはそんな話は出てましたが
今日の記事によると、出演依頼があったときは
ほかの作品の撮影と重なっていたが、今回可能に
なり出演を決めた。またダニエル・ウー
(呉彦祖)はケガのため出演を辞退している。

ということで、ずっとイ・ビョンホン出演が
半信半疑だったのにダニエルのほうが出られなく
なっちゃうなんて・・・。何があるかわかりません。

撮影は7月末に開始しており、キムタクの出演シーン
はすでに撮影が終了。先週金曜日には香港でイ・ビョ
ンホンとジョシュ・ハートネットの銃撃戦が撮影され
たそうです。

監督は『シクロ』『青いパパイヤの香り』のトライ・
アン・ユン。トライ・アン・ユン監督はベトナム原籍、
フランス在住。トニー・レオン主演『シクロ』でベネ
チア国際映画祭グランプリを獲得しています。

今日の記事はこちら
以前の記事はこちらこちら

↑では”イ・ビョンホンは香港マフィアのボス役”とありましたが
役名がソ・ドンポなんで韓国人のようですね。

追記:22日のYahoo!ニュースによると
木村は既に8月初旬にフィリピンで3日間のロケを行い、
1人のシーンを収録。9月から香港などで行われるロケで
ハートネットらと顔を合わせる予定だ。

だそうです。



最新の画像もっと見る