マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

提出締切

2017-10-31 22:30:12 | 神学校・講座
今日は、私の卒論担当のT先生と約束していた、卒業論文 第2章の原稿の締切日でした。
これで見て頂くのは心苦しいところもありますが、出来栄えはともかく、先生のボックスに投函しました。

前回の打ち合わせの時、先々のことも考えて、T先生が章ごとの締切日を設定してくださいました。
小刻みに設定してくださっているので、目標を定めやすく、何とかそれに間に合わせようと努めました。

あとは、12月10日を目下の目標に第3章!
そして、来年1月10日の初稿提出。
これから、年末年始にかけて、ますます気を引き締めていきたいところです。


神学校関連の告知もしておきます。
11月25日(土)は、聖書宣教会の行事、賛美礼拝があります。
地域の方々にも広く開放されている行事です。
よろしければ、一度訪ねてみてください。

詳しくは、聖書宣教会のサイトの「賛美礼拝」のお知らせをご覧ください。



それはそうと、今日はさすがに疲れ気味ですので、このあたりでストップして、また明日。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお楽しみ企画 | TOP | ちょっと短めに... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座