T-VOICE takaniときどきtoshi

高仁理美容商事の非公式(?)ブログ

年末雑感

2017年12月31日 | 営業日記
2017年も終わろうとしています。
31日の昼現在、小社は恒例?の棚卸しの最中。
 
毎年の事ながら、寒い倉庫の中での単純作業は、ある意味営業よりキツイ。
この在庫を手に取る度に考えることもしばしば・・・。
当然、数ヶ月も動いていない商品も。
 
あの時、仕入れたんだっけ。でも・・・。
 
なんて思いながら、黙々と作業をしています。
 
今年も、色々な事にチャレンジ(大げさですが)しました。
その結果、上手くいって事も、上手くいかなかったことも。
その証しが、この在庫にすべて表れているような気がします。
 
 
この後、数件のお支払い(年頭の振り込み)を終われば、今年の業務を終了です。
 
大きな支払い(手形)があるとき、以前は何だか陰鬱感でいっぱいだったのですが、
最近は、支払えることの喜び?を感じます。
この点が、今年の私の唯一の進化点?かな・・・。
 
 
サロン様には、本年も大変お世話になりました。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
 
高仁理美容商事 担当 高橋利栄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿