こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

連休おわる。

2024-05-06 | 日記
なんだかんだで…


あれよあれよと…

あっっっ!  という間に連休が終わってしまいました。


皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。


わが家では真ん中に外食をはさんで



ベランダ飯をして
(写真は割愛)



ミシン部も乗りに乗ってきた連休後半…






オットが発熱するという大番狂わせです…!


外出などできやしません。ええしませんとも。



連休最終日は随分回復しまして、

たぶんタダの風邪をどこかからもらってきたのだということになりますが


病人が静養するこの3日間、

当然ミシンの音ははばかられます。


よって、

こちらの完成は先送りとなります。



そのかわり


にも、あんまりなってはいませんが、


あ、よっこい……しょういちっ と重い腰を上げ

庭の草むしりに精を出してみました。

雑な仕事っぷりなことには変わりありませんが

30分の一人プチアウトドアです。

いい汗かきました。



昨夜は静かに過ごすべく、テレビの『鬼滅の刃』とやらを

字幕表示にして無音で楽しみました。


人気の『鬼滅の刃』って、このような内容だったのですね。

無音なのでおどろおどろしさ半減ではありますが、面白かったです。


少しだけ時代について行けたような達成感です。


そんなこんなで


世の中もまた平常に戻っていくのですね。


気持ちを新たにまいりましょう。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万能ほっそりパンツ再び。 | トップ | なんだかんだで人知れずひと... »
最新の画像もっと見る