こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

11/12 Black Out Blue Live at Casa Classicaでした(^_^)

2018-11-14 | 日記
12日月曜日に東京で歌ってまいりました。


赤坂見附のカーサクラシカでの
Black Out Blue(ギター豊原清仁 ギター古和靖章 ボーカルわたし)のライブは、おかげさまで楽しく和やかに終了いたしました。


週明けのお忙しい時にも関わらずお越しくださったみなさま、また行きたいけれども都合がつかず…と気にかけてくださった方々も本当にありがとうございました。


次回もきっと喜んでいただけるように、これからも進んでいこうと思います。









前日に東京に着きまして、リハの時間までは巣鴨の商店街を散策してみました。







なんだか落ち着ける、好きな空気感の町です。




ライブ当日は本番まで時間があったものですから、メンバーの豊原氏に老舗の蕎麦屋さんに連れていってもらいました。






天ぷらの海老のなんとプリプリなことでしょう。


一気にライブに向けての元気チャージができた感じです。








ライブの翌日は、

博多からスケジュールを合わせてライブに来てくれた友人と一緒に、昼間っからお酒と美味しいお料理を楽しむという豪華版。



ごっつぁんです。


オトナって素敵ね💖



そして、浜離宮を散策してから水上バスです。



外国人観光客でいっぱいの船内は異国の言葉でたいへんにぎやかでした。


とってもアウェイな感じで不思議な感覚でしたけれど、隅田川を走る船上の風のなんと気持ちの良いことでしょう。







浅草では人力車にも乗り、早足に濃厚な東京観光を満喫させていただきました。





思い起こせば初めて東京で歌ったのは2012年でしたでしょうか。


これからも元気に続けていきたいと思います。


また次回もよろしくお願いします。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は東京へ。 | トップ | もろみ。 »
最新の画像もっと見る