リフティング 1000回

小学五年生になった息子Takaとの、サッカー二人三脚。目標の1000回をクリアし、さらなるスキルアップを目指します。

伸二...浦和へ

2005-12-17 08:58:04 | Weblog
小野伸二、...日本最高のテクニシャン。
視野の広さと予期できないナイスパス。
しかも、最高のキャラクター。
クレバーで、右も左も、自由に使える。
アウトもインも、ヒールも、、....
中田のキラーパス。伸二のエンジェルパスとも言われた。
フランスW杯での、股抜きドリブル。
UEFAカップの優勝も経験している。
浦和でも、フェイエノールトでも、愛された伸二。
ベルベットパスの名前が付いた。
観てて、魅せられる選手。

でも、ケガが多すぎて、この2年間は、あまり活躍できていない。
この移籍には、いろいろと裏事情があるそうだ。

でも、そんなことはどうでも良い。
伸二....一度、戻って来い。
そして、W杯で、また、活躍すればよい。
それから、海外の新天地へいけばいい。
浦和は、お前の我家だから。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2005-12-17 12:58:13
伸二選手本人は欧州でのプレーを希望しているそうですね。

3度目の正直?今度こそ万全なコンディションでW杯に臨み、世界に羽ばたいて行って欲しいです。



私が好きなレッズ選手は、伸二君と達也君ですね。来年こそレッズの試合に行きたい。

小野伸二 (momon)
2005-12-17 22:02:14
“我が家”の一員なんて、

なんと羨ましい・・・・・・・



小野のパスはエンジェルパス・ベルベットパス

って呼ばれてるんですね。

ピッタリ。



中田のパスを嫌がってチームを離れる選手はたくさんいるらしいですが・・・・

小野は人間性もパスも、みんなから愛されますね。

ベガルタを我が家と思って頂いても結構ですが・・・・・・・・・



ないない。
Unknown (いのじ)
2005-12-17 22:17:03
Shinji-Ono.DVD持ってます。



浦和に帰ってきて早く落ち着いて、次のDVD発売してほしいです。
もう一度 (すいたの母ちゃん)
2005-12-17 23:00:38
欧州でのプレーを希望しているそうですが、1度日本に帰って来て、万全の体制でW杯に出場してから欧州に行って欲しい気がします。

おかえり (ここ☆)
2005-12-18 09:35:05
おかえりなさい、って素直に言えますね。



浦和からもういちど世界を目指せばいい。
我が家 (不倫10年)
2005-12-19 06:27:09
是非小野には一度帰って来て欲しいです。



Jリーガーに世界のサッカーを魅せて欲しい。



我がジェフの阿部も海外の話が出ていますが、



できればもう1年待って欲しいのが本音で



す・・・
Unknown (タカシージャス)
2005-12-19 06:47:21
海外の別チームに移籍するなら、浦和に戻るのは悪い選択ではありませんよね。

W杯に出場し、改めて小野伸二の存在を世界にアピールするためにも、日本でコンディションを整えWカップ終了後、再来年の1月に移籍というのが、日本のサッカーファンにとっては好ましいと思います。





しかし、東京か浦和かそれが問題だ。←まだ言ってます。
いいな~ (夢ママ)
2005-12-19 11:03:53
浦和に小野選手が来たらすごいですね・・

海外のイメージがついてしまい

日本でやるのはもったいないような気がしますが

Jリーグに戻るならレッズの可能性が大なのか・・

うらやましいな~次男は喜ぶけど!
シンジの気持ち (miyuki)
2005-12-19 13:32:30
http://sofc.jp/message/

ここで、ちょっと、ショックでした。

シンジの気持ちは、、、

どこで、プレーしても、シンジはシンジ。

頑張って、欲しいな。
ロビン様 (Takaパパ)
2005-12-19 22:17:17
「世界に羽ばたけ」って、伸二のラストゲームの横断幕ですよね。

 今、体調いいらしいです。欧州に、また、すぐ行くとしても、埼スタでみたいです。