中年(?)オヤジ「たかじん」のデジカメ日記

日々新たに!と
気持ちを前に出して!過去は変えられないが今からは、生き急がず、マイペースで過す今日この頃

生まれて初めて入院・手術の巻

2017-08-30 14:47:54 | Weblog

今月初めに手術を決意して、担当病院へ2回ほど術前検査へ赴き、この入院で生まれて初めて入院・手術を

受けることになった。病名は、65歳以上の人は80%が対象との事。まあ、下の画像の中の1枚にヒント!

この扉の向こうに3日間お世話になる個室がある。生まれて初めての入院だから大枚はたいて入室です。

(個室にした本当の理由は、大いびき。寝言・歯ぎしり等がひどいので4人部屋では他の患者が可哀想)

これが個室です。(午前中の逆光ですから、窓の向こうは東ですかね?)

この食事は、入院初日の昼食です。合わせて3日間の献立表をご披露しましょう。

吾輩の日頃の食生活と大違いです。焼酎を酒食(しゅしょく)にして、おかずはチョロリ!が毎日ですから・・・

いよいよ退院の運びになりました。病院食最後の朝食です。

追伸:手術は大成功でびっくりするほど良く見えるよ!早くやっとけばよかったーといつも思う事多いねー!

このやつれた食事風景で病名・なんで手術したかもうお分かりでしょう!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿