北海道札幌·小樽観光タクシー・ジャンボタクシー個人高橋TAXI 飯·旅·想い出ブログ

大型観光バス無事故21年北海道全域で観光案内しています。北海道観光は090-8276-4671小樽観光タクシー高橋へ

[小樽観光タクシー・ジャンボタクシー]北海道小樽観光タクシー高橋の[お家御飯・はたはた鍋観光グルメ案内]

2017-02-06 15:29:46 | グルメ
小樽観光タクシー・ジャンボタクシー、北海道小樽観光タクシー高橋のお家御飯・はたはた鍋観光グルメ案内です。
は~い今日の我が家の御飯は、はたはた鍋🍲で~す✨
襟裳の友人から以前送ってもらった、はたはたです。🐟🐟🐟😃✌🚕🚖🚕

家族全員がはたはた大好きなので、今回は此ぜ~んぶ鍋に入れます。😃✌😋🍴💕👍

後は鍋が煮えたら完成で~す。✨😃✌
鍋を🍲煮ている間に、ラーメンスープの炊き込み御飯が完成しました。美味しそうに出来上がりました。😋🍴💕👍
先にちょっと味見しましたがう~ん✨美味しい👍😃✌

は~いはたはた鍋が完成しました。今日の小樽、日中は暖かかったんですが、やはり朝晩はまだまだ冷え込む北海道小樽です。こう言う冬の日には、はたはた鍋が🍲🍲🍲最高😃⤴⤴です。😃✌🚕🚖🚕
鍋🍲美味しい😋🍴💕👍