北海道札幌·小樽観光タクシー・ジャンボタクシー個人高橋TAXI 飯·旅·想い出ブログ

大型観光バス無事故21年北海道全域で観光案内しています。北海道観光は090-8276-4671小樽観光タクシー高橋へ

[ニセコ観光ジャンボタクシー]北海道小樽観光タクシー高橋の[ニセコ観光タクシーのニセコ駅前温泉綺羅の湯観光案内]

2016-10-19 18:45:50 | ニセコ町
ニセコ観光ジャンボタクシー、ニセコ観光タクシーのニセコ駅前温泉綺羅の湯観光案内です。ニセコ駅前温泉綺羅の湯に、行って来ました。ニセコ町は、すっかりハロウィン🎃一色でした。😃✌かぼちゃにいろんな絵がかいてありました。ニセコ駅前温泉綺羅の湯、泉質 ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉(中性低張性温泉)効能 神経痛、筋肉痛、間接痛、慢性消化器病、慢性皮膚病、冷え性などに効果が有ります。🚖🚕🚖😌♨🍶👍

いろんな絵が描かれています。日本ハムファイターズの絵のかぼちゃ🎃も有りました。

入浴料金は、大人一人¥500です。

風呂上がりの休憩室も広々です。😃✌

ニセコのワインと日本酒です。🚕🚖🚕😌♨🍶

は~い良く温まるいい温泉でした。😃✌🚖🚕🚖😌♨🍶

コメントを投稿