高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

東京出張

2016年01月20日 07時49分30秒 | 出張

本日から、24日(日)まで、伊勢丹新宿店で「大九州展」が開催されます。

昨日19日は、準備の日です。

一昨日は、日本中が突然の寒波に見まわれ、大雪が降っています。

東京にも雪が振り、飛行機や新幹線が運休しています。

我が家も、18日には雪が降り出し、翌日の東京行きが危ぶまれていました。

19日の朝5時に起きると、やはり、家の周りは銀世界に変わっています。

「東京行きの飛行機は飛ぶのだろうか?」と心配で、ネットで運行状況を調べてみると、九州方面からの飛行機はどれも予定通り飛びそうだ。
ホッとしました。

エツコーネに別府まで送ってもらい、別府から大分空港へは空港バスに乗り込む。

交通渋滞を予想し、いつもより1時間ほど早く空港に付くようにしました。

そして無事飛行機に乗り、12時には半田空港に付きました。



例年、伊勢丹新宿店での「九州展」は8月開催で10数年やって来たのですが、今回から、1月に変更になりました。

さて、いよいよ本日から始まります、どんな形に為るのか?

一週間頑張ります。

是非、お近くの方はご来店宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮のマドンナ | トップ | プロフェッショナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事